SCA朝日スキークラブ
2023.11.24 SCA朝日スキークラブ総会

2023年11月24日(金)、「中華料理 香洲」において、2024年度SCA朝日スキークラブ総会が開催されました。
この日は札幌市中心部でも今シーズン初の本格的な雪が降り、辺りは真っ白。大通公園ではホワイトイルミネーションに沢山の人が来ており、いよいよスキーシーズン到来です。
当クラブでは、新型コロナウイルスによる感染防止のため、ここ最近は本格的な活動は休止していましたが、5類に移行したことや感染も落ち着いたこともあり、3年ぶりとなる活動となります。
総会では、山田会長の挨拶、2023年度事業報告及び収支決算報告、水戸監査委員長から会計監査報告を受け、満場一致で確認しました。
また、2024年度事業計画(案)及び収支予算(案)の提案について討議され、満場一致で承認されました。

SCA SCA SCA
SCA SCA SCA
SCA SCA SCA
総会後の懇親会は、数年ぶりに参加となった会員の乾杯で始まり、中華料理 香洲自慢の本格中華料理と飲み物に大満足でした。
恒例のスピーチでは、身振り手振りを交えて正しい歩き方の講習?の報告、今シーズンの目標や指導員検定受検への意気込みなど、スキー談義を中心に、高齢化が進んでいる?ことや新型コロナの尾を引いていることもあり、健康維持の話や年金生活の話など、様々な話題に大いに盛り上がりました。
今シーズンの研修会は、雪の状況を見ながら、決定次第メール及びSCA朝日スキークラブログにてお知らせいたします。

今シーズンも楽しく安全なスキーを、思う存分楽しみにしましょう。

Ski Club of AsahiSCA朝日スキークラブ


inserted by FC2 system